♪3月パハロ♪

 

皆さんこんにちは!!

 

さて3月に入りました~♪

コロナウィルスの影響で

イベントがなくなったり

行こうと思っていたところが

お休みになったり

お出かけするところが

少なくなっていますが・・・

 

外出するときは

気分上げていきましょーーー

気分を上げるには。。。

思いっきりおされしてくださいね♡

 

 

さてさて

今月もどんどこどんどこ

素敵アイテム入荷していますっ♪♪

それではどぞっ

 

 

 

 

毎度のことですが。。。

もちろんここに

載せている分だけではございませんっ!!

 

かわいいものは

入荷したりお客様のもとへいったり

その時その時の

素敵なアイテムを

見に来てくださいませ♡

 

 

 

正直今週パハロもほんと

静かな日々を二人で過ごしております・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

二人共元気もりもり過ぎなので

3月皆さんお待ちしておりまーーーす!!!

 

 

 

3月は少しずつコロナ騒動がおさまることを

祈っております(-人-)

 

 

 

キャッシュレス(パハロではクレジットカード、ペイペイ)

でお支払いの場合は

5%還元♪♪

※一部クレジットカード対象外あり

 

 

♪皆さんにとって素敵な1日になりますように♪

 

何を着たらいいのか何を買ったらいいのかわからなくなっている方

しっかりご提案させて頂きます。

是非パハロへお越しくださいね♪

 

 

パハロインスタグラム

 

↓↓↓

pajaroblanca_kyoto