♪4月パハロ♪

 

皆さんこんにちは!!

 

色々重大化しています。。。

なかなか外出がしにくかったり

いろんなことでストレスがたまったりしますが

そんなどんよりとした気持ちが

少しでもぱっと晴れるように

パハロは素敵なアイテムご紹介していきますので

楽しみにしていてくださいっ

 

 

随時インスタの方で

更新していきますので

待っていてくださーーい♡

 

 

パハロインスタグラム

 

↓↓↓

pajaroblanca_kyoto

 

 



 

 

さて4月のパハロ♪

4月これからまだまだかわいいアイテム

入ってきますよ!!

こんな時だから

しっかりおしゃれ楽しみましょうね♪♪♪

気分明るくいきましょう(*´∀`*)

 

 

パハロは

メルカリペイが使えるようになりました!!!

 

 

♪皆さんにとって素敵な4月でありますように♪

 

 

 

キャッシュレス(パハロではクレジットカード、ペイペイ、メルカリペイ)

でお支払いの場合は

5%還元♪♪

 

 

 

 

何を着たらいいのか何を買ったらいいのかわからなくなっている方

しっかりご提案させて頂きます。

是非パハロへお越しくださいね♪

 

 

パハロインスタグラム

 

↓↓↓

pajaroblanca_kyoto