♪6月パハロ♪

 

皆さんこんにちは!!

少し状況は落ち着いたかのように

思えるのですが。。。

まだまだ油断はできませんね(´Д`;)

 

ただお店が開いてるとやはり

街が明るくなります♪

 

さてパハロは静かな日が続いておりますが

かわいいお洋服は

どんどん入ってきておりますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 


 

 

 

お店の近くにもし来られたら。。。

 

パハロ寄ってくださいませ・゜・(ノД`)・゜・

 

 

まだまだお出かけする機会は

少ないかと思いますが

どうかお家でもかわいい楽チンスタイルのお洋服で

気分アップさせてください!!

 

 

 

 

まだまだこれから新商品入荷しますので

お楽しみに(*´∀`*)

 

 

インスタでアップしていきますので

是非フォローして見てくださいませ♪

 

パハロインスタグラム

 

↓↓↓

pajaroblanca_kyoto

 

 

♪皆さんにとって素敵な6月でありますように♪

 

 

 

キャッシュレス(パハロではクレジットカード、ペイペイ、メルカリペイ)

でお支払いの場合は

5%還元♪♪

 

 

 

 

何を着たらいいのか何を買ったらいいのかわからなくなっている方

しっかりご提案させて頂きます。

是非パハロへお越しくださいね♪