♪7月パハロ♪

 

皆さんこんにちは!!

7月もパハロは

元気に営業しております♪♪

 

夏の着るもの困っていませんかヽ(*´∀`)ノ

涼しい素敵なアイテム

どんどこ入荷しております!!

 

 

7月パハロ

ちょこっとだけご紹介♪

 

 

 


 

 

お洋服はもちろんのこと

夏の小物アイテムも

かわいいの入荷してますっ

 

そろそろ皆さんにお会いしたいな

そう願いながら

かわいいコーディネート

たっぷりご用意して

お待ちしております!!!!

 

 

まだまだこれから新商品入荷しますので

お楽しみに(*´∀`*)

 

 

インスタでアップしていきますので

是非フォローして見てくださいませ♪

 

パハロインスタグラム

 

↓↓↓

pajaroblanca_kyoto

 

 

皆様にとって素敵な7月でありますように♪

 

 

 

何を着たらいいのか何を買ったらいいのかわからなくなっている方

しっかりご提案させて頂きます。

是非パハロへお越しくださいね♪

 

ペイペイ メルカリペイ

お使いいただけます。