♪11月パハロ♪

 

皆さんこんにちは!!

さて11月に突入しました。

気温も朝晩がぐっと冷え込んで

すっかり秋になりました。

 

紅葉の季節ですね♪

今年のきれいに色づいていくのが

とっても楽しみですヽ(*´∀`)ノ

 

 

パハロは素敵な秋冬物が

どんどこ入荷しております!!!!!

 

 

一部ですが。。。

11月のパハロ♡

 

 


 

 

まだまだ

かわいいもの入ってきますよ!!!

 

お出かけする機会は

減っていますが

こんな時だからこそ

素敵なお洋服を着て気分上げませんか♪

 

 

 

インスタでアップしていきますので

是非フォローして見てくださいませ♪

 

パハロインスタグラム

 

↓↓↓

pajaroblanca_kyoto

 

 

皆様にとって素敵な11月でありますように♪

 

 

 

何を着たらいいのか何を買ったらいいのかわからなくなっている方

しっかりご提案させて頂きます。

是非パハロへお越しくださいね♪

 

ペイペイ メルカリペイ

お使いいただけます。