♪12月パハロ♪

 

 

 

皆さんこんにちは!!

2020年残すところあと1ヶ月 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ほんと早いんですけど

12月はコロナ禍とはいえど

イベントが多い月になりますね

 

 

一気に寒くなって

一気に冬がきちゃいそうな予感

((((;゚Д゚))))

 

 

皆さん冬仕度出来てますか?

 

 

さて12月のパハロ

いつもながらほんの一部ですが。

 

素敵服たっくさん入ってます♡

 

 



 

 

 

着ていくところがない。。。

なんて言わないでくださいヽ(;▽;)ノ

普段着でも

素敵なお洋服を着て気分上げていかなくちゃですよぉぉぉ♪

 

 

 

インスタでアップしていきますので

是非フォローして見てくださいませ♪

 

パハロインスタグラム

 

↓↓↓

pajaroblanca_kyoto

 

 

皆様にとって素敵な12月でありますように♪

 

 

 

何を着たらいいのか何を買ったらいいのかわからなくなっている方

しっかりご提案させて頂きます。

是非パハロへお越しくださいね♪

 

ペイペイ メルカリペイ

お使いいただけます。