♪今年もお世話になりました♪

 

皆さま2021も

大変お世話になりました

 

 

今年はじめからcloseし

そして11月にリニューアルopenという

パハロにとって変化の年になりました

 

openするまでずっと楽しみに待ってくださった皆様

ほんとにほんとに感謝です!!

 

これからも皆様の隣になくてはならない存在の

パハロで居続けますので

どうぞ来年もよろしくお願いいたします♡

 

 

冬季休暇

 

12月27日(月)~1月5日(水)

 

 

来年1月6日(木)スタート!!

 

 

 

良いお年をお迎えくださいませ♡

 

 パハロインスタグラム

 

↓↓↓

pajaroblanca_kyoto

 

 

 

 

何を着たらいいのか何を買ったらいいのかわからなくなっている方

しっかりご提案させて頂きます。

是非パハロへお越しくださいね♪

 

ペイペイ メルカリペイ

お使いいただけます。